最新情報

【岡山校】スシロー

先日、レジャータイムの課題としてスタッフや他の生徒たちと共にスシローへ向かいました。

自分にとってはお店と自宅の距離がとても近いのもあって常連でもありますが、家族以外の方々と共に入店するのは初めての経験でした。

 

それでも家族で行った時と同じように、スタッフや他の生徒にコップとお箸を渡し、タブレットを使って好きなお寿司を注文した後は、他の生徒にタブレットを渡してあげました。

 

この日は期間限定で中とろが格安だったのと、久しぶりに寄ったお店だったのも影響して、1人や家族で行く時より多くのお寿司ネタを注文して、結果予算以上の値段が付きました。

 

自分のコミュニケーション能力の低さもあって、道中や店内ではスタッフや他の生徒たちとは自宅の周りに関する道程や好きなお寿司ネタなど、ちょっとした会話でしか話しませんでしたが、楽しい時間であった事には変わりありません。

 

次のレジャータイムもスタッフや他の生徒たちと共に楽しい時間を過ごせるよう、ハートスイッチの授業をしっかり頑張って、少しずつコミュニケーション能力を鍛えようと思ってます。

カテゴリー 未分類
PAGE TOP