最新情報

【東岡山校】就職が決まりました

最初は少し緊張しながら訓練をしていましたが、スタッフの方々とコミニケションや、就職の話をして少しは出来るようになりました。

又、沢山のイベントにも参加が出来てとてもいい思い出になりました。ハートスイッチでの思い出は、3校合同のバーベキュー大会、岡山マラソンのボランティアなど数多くのイベントに参加した事が、私にとって一番いい思い出になりました。

見学と実習をして、環境整備の就職が決まりましたが、入社前に怪我をしてしまいました。企業の方にはご迷惑をおかけしましたが、治るまで待って下さったので、とても嬉しかったです。

又、その際、再び怪我をしないように、作業療法士のスタッフの方に、体の使い方の指導や自分に合った靴の指導もして下さり安心して生活出来るようになりました。

今までA型やB型での就労しかした事がないけど、初めての一般就労なので少し緊張していますが、頑張りたいと思います。

これもスタッフの方々や見学や実習を受け入れて下さった企業の方々のお陰だと思います。

私は、ハートスイッチ東岡山校を卒業致しますが、半年間お世話になり有り難うございました。

マリオより

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP