最新情報

【東岡山】南校と東岡山校の合同イベント

29昭和の日南校と東岡山校でハンバーガー🍔作りのイベントをしました。!(^^)!

最初は慣れない人がたくさんいて緊張しましたがだんだん南校の人にも慣れて南校の人とも話せるようになりました。(^▽^)/

それぞれの校の卒業生の方も来られていてとても楽しかったです。( ^)o(^ )

東岡山校のスタッフさんがからタケノコを掘りに行って下さったそうです

まず初めにみんなでトランプのババ抜きをし、最弱王を決めました。

グループはグループありました。(‘ω’)まずグループ内でババ抜きをし、最弱の人を決めました。私がいたグループでは私が最弱の人になりました。( 一一)

そのあとグループの代表同士でトランプをし、最弱王を決めました。

ちなみに私は最弱王にはなれませんでした。(@_@)

そのあと第回戦目をしました。回戦目をしている間に料理班がハンバーガー🍔作りの準備をしていました。ハンバーグはホットプレートで焼いた後、炭火で焼き目を付けました。タケノコも炭火で焼き、バター醤油と普通の醤油味で食べました。採りたてのタケノコはとても美味しかったです。($・・)/~~~

ハンバーガー🍔を作る準備ができたところでみんな個人個人が思うハンバーガー🍔を作っていました。

完成品

皆と食べるハンバーガー🍔はとても美味しかったです。

また機会があればみんなでイベントをしたいです。

レポート東岡山校A・E

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP