最新情報

【岡山校】四国水族館にいったよ

利用者のGです。

3月17日に香川県宇多津町にある四国水族館に利用者さん9名とスタッフさん3名で行ってきました。事前に乗る電車や必要な料金などの計画を立てました。

四国水族館は4つのエリアに分かれていて、それぞれのエリアに魚がたくさんいました。

私が興奮したのはアザラシです。興奮しすぎて30枚以上の写真を撮りました。

生き物によるショーがありました。たくさんの人が見に来られていたので写真を取ることが難しかったのですが、何とか撮ることができてよかったです。

カワウソのグリーティングタイム  カワウソが元気すぎました。

イルカショー   イルカのジャンプが凄かったです。

イルカの頭の良さに驚きました。

アシカのグリーティングタイム

アシカがあんなに芸ができることに興奮しました。

利用者さんが楽しんでいる様子

おひるごはん

 ペンギンの肉まんとあんまんです。(きもかわいい)

 

たくさんの魚・クラゲたちがきれいでした。ふんいきが幻想的でした。

いろんな種類の魚や動物を見れていやされました。

今回水族館に行ってみてたくさんの魚がいて、種類の多さに驚きました。

しおりがあったので時間通りに行動できました。

お土産をたくさん買えてよかったです。

また、みんなで計画を立ててどこかに行きたいです!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ハートスイッチ岡山校では、随時、見学や体験を承っております。
また現在、オンライン見学も受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください(担当:横田、園山)
電話:086-212-1100(月~金、8:30~17:30)

カテゴリー ブログ
PAGE TOP