最新情報

【東岡山校】デイキャンプ

5月20日3校合同デイキャンプ⛺に行って来ました。

最初三班に分かれて私の班は、メタルマッチという道具で火起こしをしました。

中々火がつかず最後はプロにつけてもらいました🔥

でも協力して班のみんなで楽しく出来たので良かったです♬

火起こし後、各班で焼肉🥩・焼きそば・持参した食べ物を食べました。

班の人にマシュマロをもらい食べました。

めちゃイケでした‼(*´Д`)👍

その後、おやつにフレンチトースト🍞を作りました。

意外に上手にでき、美味しかったです!

 

 

帰りには、池に寄り鯉と白鳥に餌をやりました。

白鳥はかなり慣れており餌を与えたら近くまでよりパクパク食べていました🦢

 

あっという間の一日でしたが楽しかったです(*^▽^*)

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP