最新情報

【東岡山校】夏野菜植えました

東岡山校園芸班のKです。

今日は、園芸班で、畑の土づくりと畝作りをし、

トウモロコシの種を蒔きました。

その後、トマト、ナス、オクラの苗を植えました。

みんなで、相談して、暑い中、一生懸命、植えました。

これからの成長が楽しみです。

**************************************************

東岡山校、スタッフのNJです。

このたび園芸班を立ち上げました~!

草ぼうぼうになってしまっていたかわいい畑の草をみんなで抜いて、

今日を迎えました。にしても、暑かった~(>_<)

トウモロコシはなんと、苗ではなくタネからのスタート。

うまく芽が出て育ってくれるといいなあ。

今後の野菜たちの様子は、Kさんがブログにアップしてくれる予定ですよー。

 

この野菜たちに先んじて、われらがMリーダーが愛をもって植えたのが、

下の写真の琉球朝顔です。少しずつつるが伸びてきました!

これも、花が咲くのを楽しみにしています~♪

梅雨から夏にかけて、ハートスイッチ東岡山校はグリーンに包まれますよ(^_-)-☆

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP