最新情報

【東岡山校】就職内定しました。

ハートスイッチ東岡山校のTです。

この度、おかげさまで就職がきまりました。

R1年6月に通い始めて約一年、色々なことを学び、楽しいイベントで仲間とふれあい、本当に良い時間をすごせました。 授業や練習を受けながら、自分の長所や短所に気づかせて貰いました。その中で、私に合った興味のある調理系の職種を見つけることができました。

スタッフの方々に、相談しながら多くの企業を見学させて頂きました。そして働きたい企業にめぐり逢い、応募書類の作成や面接の練習で鍛えていただきました❣ そして面接で実習の声を掛けていただき、二日間の実習を得て、採用をいただきました。

この一年間を振り返り、多くのことを学び、共有し、真面目に楽しくすごせました。皆様と一緒にいた時間は、私の大切な心の財産となりました。

誠にありがとうございました。

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP