最新情報

【岡山南校】花火大会‼

こんにちは。

先日2020年7月23日(木)の海の日に、花火大会を開催しました。

18時にハートスイッチに集合し、

それぞれ持参した夕ご飯を皆でわいわいと食べてからのスタートです。

OB、OGの方も参加して、花火の前から話に花が咲きました。

 

花火とは関係ないですが、突然の子猫襲来です(*^_^*)

可愛い!!

なんと、スタッフさんにもらわれていきました!

 

 

花火は19時過ぎから始めました。

この日は朝から天気が怪しかったのですが、

何とか雨は降らず、無事に開催する事が出来ました。

最後はやっぱり線香花火です。

きれいですね。

夏はまだまだこれからですが、一足先に夏気分を味わう事が出来ました。

とても楽しかったです。

 

この日のために、有志の実行委員の方々が色々と準備をしてくださり、

皆で楽しく花火をする事が出来ました。

実行委員の方々、ありがとうございました。

 

これからも、また皆で楽しいイベントをしたいです!!

カテゴリー ブログ
PAGE TOP