最新情報

【岡山南校】希望していた職場に行くことが決まりました!★

こんにちは!ハートスイッチ岡山南校Sです。Σ(・ω・ノ)ノ!
この度希望していた職場に行くことが決まりました、。Σ(・ω・ノ)ノ

8月からの就職ですが、これからだと思うと嬉しい半分ちょっと寂しいです。😢
新しい環境での仕事となりますが、残り時間、ケガだけにはきおつけたいですネ。(笑)

どんなトコロか...

運搬業者が運んできた荷物をそれぞれの部署名と何階か記載されている所に持って行きます。☆

午後からは、それぞれの部署から頼まれた荷物を下の階に持っております。!

持って降りた荷物を運搬するそれぞれの名前の書いた場所に、おきます。

16時までに済ませて、残りの時間で会社の掃除をしたり、何か自分が出来る事を
します。!

といった内容ですが、まずは、慣れるのと、毎日通えるよう頑張ります。☀

ハートスイッチでは色々な実習やjobコースで園芸清掃班といった作業のリーダーもやらせて頂いて、いい経験になりました。´;ω;`)ウゥゥ

これから働く皆さんも就職に向けて、日々頑張って下さい。

そういや、自己紹介がまだで🎶したね。( ´∀` )

趣味は音楽を聞いたり、野球ガ好きです。☆
🎶好きな球団は広島カープ 中日ドラゴンズです。(笑)

広島カープ地元球団、中日ドラでゴンズも亡くなられた元中日ドラゴンズの星野監督が倉敷出身なので、応援してます。( ´∀` )

🎶音楽で、好きなアーティストは、EXILE髭男です。
中でも、髭団pretenderilove…の歌をよく聞きます。あと、洋楽のR&B好きです。!

まだ、残り何日かあり、やり残した事もありますが、また会うときまでお互い頑張りましょう( ´∀` )

カテゴリー ブログ
PAGE TOP