最新情報

【倉敷校】コロナに負けない体力づくり🔥

こんにちは、スタッフNです。

今年は倉敷校で桜の花見ができなくて、とっても残念( ;∀;)

自粛の日々が続き、みなさんもコロナ疲れがでてきていると思います。

しかし、前向きな気持ちが免疫力をアップします⤴⤴⤴

ということで、

今週の体力づくり(4月10日金曜日)は

少人数ストレッチ(密にならないように)と

美観地区の路地裏(人が少ない)ウォーキング

分かれて行いました。

まずは、前回大好評だった(と思いたい)足湯からのスタート。

今回も段ボールとゴミ袋を使って、炭酸バブ投入。

温まったところで、フロアを広く使い、

日頃はできない寝そべってのストレッチで伸ばしてます。

ううー」としっかり伸びている生徒Hさんのうめき声(( ´∀` )

1時間のロングストレッチは身体のあちこちに効いていそうです。

そのころ、ウォーキングチームは阿智神社の桜🌸を愛でていました。

コロナ対策で手洗い口ゆすぎができなくなっていますが、

手水舎ちょうずやが優雅に変身してました。

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP