【岡山校】後楽園へ花見に行きました
こんにちは。ハートスイッチ岡山校の利用者のAです。
4月4日(金)に岡山校の利用者とスタッフで後楽園まで一緒に花見に行きました。
私は岡山出身なのですが、後楽園で花見をしたことがなかったのでとても楽しみでした。
私は撮影係を任され、普段写真など撮らないのでいい写真が撮れるか不安でした。
でも、私が撮った写真を皆さんが褒めてくださったので安心しました。
後楽園では春休みだということもあり観光客がたくさんいました。
後楽園の天気もよく桜はすべてきれいに咲いており、皆さんとても満足そうでした。
また、普段はあまりしゃべらない他の利用者と話すことができました。
最後に皆さんで桜を背景に写真を撮り、良い思い出になりました。これからも岡山校の皆さんと一緒に色々な場所へ行きたいです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ハートスイッチ岡山校では、
随時、見学や体験を承っております。
また現在、オンライン見学も
受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください
(担当:磯・田渕)
電話:086-212-1100
(月~金、8:30~17:30)
カテゴリー ブログ