最新情報

【東岡山校】就職が決まりました

ハートスイッチ東岡山校のNです。

運送会社の事務職に就職が決まりました。ムキムキの筋肉イラストのフリー素材|イラストイメージ

私は、専門学校卒業後就職をしましたが、続かず2回の転職を行いました。

その後、デイケアに通いながら働かない状況が続いていました。

働きたい気持ちと働くのが怖い気持ちで、就職活動も行えずにいました。

そんな時にハートスイッチ東岡山校を知りました。

相談が苦手で一人で考え込んでしまう性格でしたが親身になって、

些細な不安も聞いて下さったので相談ができるようになりました。

企業へ約1か月間の実習に行かせていただき、

現場の雰囲気など紙の上だけでは、

知ることのできないことを知ることができました。

見学や実習に行くことを迷っている方がいたら、

勇気を出して行ってみてください。

 

話や紙の上だけではわからないことは、いっぱいあります。

不安なことは相談してください。

相談すれば解決できることもあります。

私も定着支援で、相談しながら頑張っていきたいと思います。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP