最新情報

【岡山校】卒業します★

こんにちは。

ハートスイッチ岡山校のMです。

就職が決まり、卒業することになりました。

 

私は、夢を持ち専門学校に行っていたけど、勉強などうまくいかなくてギブアップしました。

障害とうまく付き合いながら仕事をするため、ハートスイッチ岡山校に通うことを決めて練習を繰り返しました。

最初は、年齢の違う人との人間関係がうまくいくか不安でしたが一緒に学ぶことで仲良くなりました。

特に印象に残ったのはレジャータイムで四国水族館に行ったことです。

移動手段としてJRの時間を調べるなどみなで協力して計画し、実行!

当日は楽しみで早く起き準備したことやおそろいのキーホルダーを買ったり、くじで当てたぬいぐるみをかついで帰ったのは楽しい思い出です。

一度は諦めた業種ですが、今回は違うかたちで仕事をさせていただくことになり嬉しく思っています。また、はじめての仕事ですが、5日間実習をさせていただき温かく接してもらい、一緒に働けることが楽しみになっています。

遅刻魔のMですが、これから始まる仕事では遅刻しないことを誓います♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ハートスイッチ岡山校では、随時、見学や体験を承っております。
また現在、オンライン見学も受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください(担当:横田、園山)
電話:086-212-1100(月~金、8:30~17:30)

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP