最新情報

就職します

こんにちは。Tです。このたび就職が決まりました。お世話なりまして

ありがとうございました。

最初にハートスイッチに来たときは緊張したし、どういう所か分かりませんでした。

最初に入った時から比べて少しずついろんな仕事が出来成長したと思います。

こまった時は支援者の方やハートスイッチの職員さんと相談したり外の空気

を吸って気持ちを切り替えました。

就職活動に入ってからは見学したり体験実習をしました。

その中で自分に合った仕事が見つかりました。

働き始めたらお金をためて東京に行きたいです。

欲しい物を買うのに小遣いをアップしたいと思います。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP