最新情報

【倉敷校】卒業します。

倉敷校のkです。この度、卒業する事になりました。

倉敷校の中で最年長の五十代半ばで、精神疾患を抱えていまのであきらめかていまして焦っていましが、ご縁があり鋳造会社に就職することが出来ました。スタッフの力添えのおかげです。特に印象に残っているのは、面接練習でした。実践的な訓練でとても役立ちました。

二年前、私は当時勤めていた会社をクビになり、これからどうなるのか不安で仕方ありませんでしたが、人生何とかなるものです。この就労移行支援事業所に出会えたことに感謝しています。ここで習ってことを基礎として一層業務に励んでいきたいと思っています。

在校生の皆さん、こんな私でも就職できたのですから、若い世代のあなた方は、チャンスに満ち溢れています。頑張ってください。

 

ハートスイッチ倉敷校 生徒k

カテゴリー ブログ
PAGE TOP