最新情報

【東岡山校】卒業します

こんにちは!手先が器用なHです(^_-)-☆

就職が決まり、今日がハートスイッチ最終日!
明後日が入社日になります。

昔暇だったから始めた「切り絵」ですが、今となっては細かいことが得意なのだと気づきました。

 

私は、人と関わるのが苦手で、半年以上慣れるのに時間が必要でした。でも、ハートスイッチで周りの人が話しかけてくれたり、企業実習などたくさん経験ができたことが就職につながったと思います。たくさん大変なこともあり、まだ不安もありますが、仕事をやっていける気持ちをもてるようになり今では安心感があります。

働いて行いたいことは、ある場所に旅行に行くことです。どこかは秘密ですが、泊りで2か所ゆっくりと好きなことを満喫したいです。
また自分好みのところに住みたい!
無理をせず、コツコツと自分のペースで長く働いていきたいと思っています。

就職には時間はかかりましたが、今では自分に合う企業が見つかってよかったです。
みなさんも、自分にあった就職ができるよう願っています。

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP