最新情報

【岡山校】就職が決まりました

この度バルコムモータースに就職が決まり、ハートスイッチ岡山校を卒業することになりました利用者Tです。岡山校には体験利用、正式利用を合わせて1年4カ月訓練をしました。前職の会社を辞めたときに、「私の人生は私自身で今後は決めていこう」と決意して、ハートスイッチ岡山校に入学しました。

利用途中に大好きな祖母の他界などがあり、やる気をなくしたり情緒不安定でイライラしたりしました。利用者の皆さんや職員の方がフォローしてくれたおかげで今日の日まで利用することが出来ました。その結果この度大好きな自動車関係の仕事に就職をさせていただけることになりました。本当に感謝しています。就職先でも試用期間を通過出来る様に頑張って仕事します。

将来の目標は、車屋に就職するだけにLEXUSのセダンをいつか買いたいと思います。近いうちの目標としては、利用中に太ってしまったので、脂肪を燃焼させて筋肉を増大させたいと思ってます。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP