最新情報

【倉敷校】彼女との出会い。。。

こんにちは。ハートスイッチの生徒Mです。

4月15日のウォーキングで加計美術館と倉紡記念館を観覧してきました。

加計美術館では倉敷市と姉妹都市のオーストリアのサンクトぺルテン市のアーティストの作品が

色とりどりに飾られていました。

また、倉紡記念館は個人的に琴線に触れるものがなく残念でした。

そんな中、帰りがけにスタッフNさんに「ここにMさんの好きそうな女性がいるから見ておいで」と言われ

急遽、大原美術館新児島館に入館することに(;’∀’)

ドキドキしながら入口を通過。受付の女性はタイプではありません(;_;)

どこにその女性がいるのかと目を凝らしながら中に入ると彼女は突然現れました。

おしとやかに目を瞑って鎮座しています。

魅力的な艶々の黒くて長い後ろ髪(^^)

その美しさに見とれていると、なんと彼女が突然立ち上がり始めたのです!

最後には大きな目をパチリ!長いまつ毛もとても素敵です♡

よく見るとワンピースに施された装飾もとても手の込んだものでした。

あっという間の出来事でしたが彼女に一目ぼれです(笑)

 

そして入所したばかりの僕の好みをよくわかっておられるスタッフNさんの凄さを思い知らされました。

ちなみにこの作品はヤノベケンジさんの《サン・シスター(リバース)》という作品だそうです。

彼女にはまた個人的に会いに行きたいと思っています。

美観地区へ行く機会がある方は是非一度立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP