最新情報

【岡山南校】体力作りをしました!!

こんにちは!ハートスイッチ岡山南校利用者Sです✨

7月17日(土)、ソフトバレーとバドミントンをしました✨

試合の前にストレッチをして、体をほぐしましました。

ソフトバレー練習では、19回パスを回すことに成功!

ソフトバレーはグーとパーでじゃんけんをして分かれたら試合開始!!!

最初は、サーブで沢山点を取って一回戦終了です。

2回戦目は、同じチームで試合をして、良い感じに戦うことが出来ました。

3回戦目は、別の人とチームを組んで試合をしました。ここからが大盛り上がりで同じ戦力で楽しく試合ができました。

4回戦目は同じチームで戦いみんなパスしながら、戦いました。

4回戦して強烈なパスが来ることも(^▽^)/

スライディングで返したりも^^

その後、バドミントン組とソフトバレー組に分かれました!!!!

私はバドミントン組に行きました。

バドミントンは練習したら分かれて1対1で対戦しました。

バドミントンをする人は皆強くて中々勝つのが大変でした。

強烈なスマッシュをたくさん返ってきました。

ストレッチを最後にしたら片付け&掃除をしました。

この体力づくりは皆で楽しみながら体を動かすことができ、良い交流の場となりました。また、参加してスポーツを楽しみたいと思います。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP