最新情報

【岡山南校】ご家族参観イベントを開催!!

2/11の建国記念の日、岡山南校では『ご家族参観イベント』 を開催しました!

コロナ禍ということもあり、日頃なかなか事業所に足を運びづらいと思います。

南校はコロナ対策をしっかりと行い、たくさんのご家族に参加していただきました(*^_^*)

 

 

その日は、南校OBOGによる『お仕事体験談会』の日。

「普段どんな訓練を受けているの?」

「どんな方が利用されているのかな」

「どんなところに就職できるの?」

「ほかのご家族とお話ししてみたい」

 

 

普段、訓練内容を見ていただく機会の少ないご家族の方々に大変喜んでいただけました。

今後も引き続き、皆様に信頼していただけるよう、日々の支援に繋げていきたいと思っています。

 

ハートスイッチ岡山南校 スタッフ一同

カテゴリー ブログ
PAGE TOP