最新情報

【倉敷校】最近の私の楽しいこと♪

 

こんにちは!(^^)!

倉敷校生徒Sです🍀

ここ最近就職活動に勤しんでいたので、なかなかブログが書けずにいました💦

就職活動で連敗中の私ですが、そんな中でもリフレッシュできる楽しいことを紹介します!

 

それは手帳を書くことです😊

今私は4冊使用しています(多)

まずはデコる用の手帳✨

マスキングテープやシールを使ってデコるのが最近の流行りなんですよ♪

こんな感じでやっています↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の行動計画を書き込むバーチカル手帳も📚

これで一日何をしていたのか分かって、暇な時間が多いと見直せたりします!

次は3行日記手帳(^^♪

これは簡単にその日の出来事を見返すようです💛

すぐ書けるので、手帳苦手な方にもオススメです!

最後はホメ療法用の手帳( *´艸`)

私は自己肯定感が低いので、今日することを書いて、

できたらシールを貼って自己肯定感を高めています↑↑

こんな感じで自分で手帳をカスタムしています↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳を書くのは、今一番やってて楽しいことなので、これからも続けていきたいです!(^^)!

 

あとはスクラッチアート💛

削るとこんな感じで綺麗な色がでてきます✨

「スクラッチアート」の画像検索結果

何かに集中して取り組むことは、嫌なことを忘れさせてくれるますよ🍀

 

以上最近私がやっていて楽しかったことをお送りしました!!

皆さんもぜひ手帳を書くこととスクラッチアートをやってみてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP