最新情報

【学生支援WG】保護者向けセミナー「働くために身につけておきたい10のこと」

今年度より就労移行支援事業 ハートスイッチ内に発足した学生支援ワーキンググループ。

ハートスイッチがこれまで培ってきた経験、ノウハウを活かし、

より多くの学生のみなさまの就職を支援できればと考えています。

 

その一環として、この度、障害をもつ中学生・高校生の保護者の方向けの

セミナーを開催いたします。

テーマはずばり!『働くために身につけておきたい10のこと』

働くために必要なことは、日ごろからの積み重ね、

人によってはやり方を考えて積み重ねないと身につきません。

できるだけ早くから、家庭内でも取り組むことが重要です。

 

 

 

今回はグループ会社の(株)創心會 就労準備型放課後等デイサービスTOIROAD+岡山校とともに、

生活面と就労面から、今から準備してほしいこと、その準備の方法などをお伝えしたいと思います。

 

もちろん、ご希望の方には個別相談もあります。   

ぜひ、QRコードから申し込みください!!

 

たくさんの方の参加をお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

就労移行支援事業 ハートスイッチ学生支援ワーキンググループ

連絡先:086-246-1700 担当:井上

 

カテゴリー お知らせ
PAGE TOP