最新情報

【岡山南校】ハロウィンパーティー ㏌ 岡山南校

ハロウィンパーティーに参加して

 

利用者のKAです。趣味は音楽鑑賞です。

 

10月31日に初めてハートスイッチ岡山南校で

ハロウィンパーティーに参加しました。

  

まず、10時から司会の人が自己紹介してOG、OB、在校生の皆様がしました。

 

そして10時15分から目玉運びリレー

ミステリーボックスチーム戦に分かれてしました。

目玉運びリレーはスプーンの上にピンポン玉を落とさないように

次の人に運ぶリレーです。時々落としている人もいました。

 

 

ミステリーボックスは、箱の中に物が入って何かを当てるゲームです。

 

あたしはすごく緊張してうまく当てられませんでした。

私が青チームになっていたけど、結局負けました。

 

 

次に皆で協力してパンプキンケーキを作りました。

食べてみたらなかなかおいしかったです。

 

1つ余ったのでじゃんけんして私が勝って

パンプキンケーキを食べました。

 

 

最後にみんなで片付けを協力してできました。

ハロウィンパーティーが終わって家に帰って家族に携帯のアプリの

Twitterを見せて、母に皆さん仮装似合っているよと言われました。

 

また、来年もハロウィンパーティー

参加してみたいと思っています。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP