最新情報

【倉敷校】おうち DE ぬりえ

こんにちは。倉敷校のスタッフMです🥔

 

休日に買い物することがストレス発散になる私ですが

いまはそうもいきませんね・・・😢

 

そんな時、わたしの大好きな作家さんがデザインした

ぬり絵無料配布されたという情報が入ってきましたぁあぁああぁ

 

早速、倉敷校1絵がうまい利用者Aさんに

「お暇なときに😊」とお願いしたところ…

 

 

こぉんな素敵に仕上げてくださいました

 

ちなみにAさん、特技が模写で、鉛筆で絵を描くことが

多いそうですが、塗り絵も十分うまいですよね~👍

 

緑色の部分も場所によって微妙に色合いを変えていてさすがです!

 

わたしはずるいやつなのでiPadで塗りました💻

(iPadだときれいに塗れるけど、ものごっつめんどうでした。おススメしません)

 

大人になっても塗り絵は楽しいです!

みなさんも、素敵なおうち時間をお過ごしください🏠

カテゴリー ブログ
PAGE TOP