最新情報

【東岡山校】卒業します

おかげさまでこの度就職が決まり卒業することになりました。

 

現在まで様々な仕事をしてきました。

たまたま好きなことにも多少携わる事もできましたが仕事となると障害の特性上難しく障害者雇用でないと自分には厳しいと思いハートスイッチさんの助けをおかりして就職したいと思いました。

 

仕事探しも自力では好きな事や目先の事を優先して継続して働けるか分からないところを選んでいたかもしれませんが何度も軌道修正をして頂きながら障害に対して理解がある職場でストレスが軽く配慮を受けながら安心して働ける職場を一緒に探すことができました。

「好きなことを仕事に」とこだわっていましたが今となっては私にはやはり働く環境が重要だと気づかされました。

今までにない安心感をもって仕事に取り組むことができそうです。

最後まで寄り添って下さり感謝しています。

ありがとうございました。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP