最新情報

【東岡山校】卒業します

こんにちは、東岡山校Nです。この度、人工関節を作るメーカーに就職が決まりハートスイッチを卒業することになりました。

 

昨年の7月に入所しましたが、昨年9月に2回目のコロナワクチンを接種したのですが、副反応で身体が動かしにくく体力が落ち、ハートスイッチに通うことが難しくなり3カ月ほど活動を休止していました。

その後オンラインでの訓練を始め、今年5月から少しずつ通所できるようになり8月には以前の通りの通所ができるようになりました。

こういった出来事があり「2年間の内に就職が決まるのだろうか…」という不安がありましたが、無事就職が決まって良かったです。

実習初日は「うまくできるのだろうか」と心配でしたが、職場の方々がとても親切にして下さりひとつひとつの作業をクリアすることが出来ました。その実習の結果「是非、一緒に頑張りましょう」という言葉を頂きとてもうれしかったですし、あっという間に就職先まで決まり正直驚きました。

ハートスイッチで様々な訓練や実習をさせて頂けた事が就職につながったのかなと感じています。

医療に関連するものづくりに携わる仕事なのでとても慎重に作業を行う必要がありますので、就職後は、ミスの無いよう集中力を高めてとにかく頑張っていきます。

カテゴリー ブログ
PAGE TOP