最新情報

【倉敷校】あの「ツミッキー」がウェルカムボードに!

こんにちは、倉敷校の生徒Mです。

この度新しいウェルカムボードの作成を担当させて頂くことになりました(⊙_⊙;)

今回は3パターン用意したのですがスタッフさんと話し合った結果、「ツミッキー」が全面に出た作品に決定しました。

倉敷校以外の皆さんは「ツミッキー」って??と思いましたよね?「ツミッキー」は倉敷校が誇るS画伯の作ったキャラクターです。

S画伯は大変想像力の豊かな方で、ツミッキーの仲間たちもどんどん増えています。

実は今回落選した残り2作品にも「隠れツミッキー」を入れていたんですよ(笑)

「ハートスイッチ倉敷校はここですよ!」と、ツミッキーが招き入れてくれる、言わば「招きツミッキー」です🤣

S画伯からのメッセージ

「おいら(S画伯)の分身ツミッキー!よろしくね!」

これを機にツミッキーが浸透するといいですね(^^)

これを見て下さった皆さんが笑顔になれる、そんなウェルカムボードになっていればいいなと思っています😊

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP