最新情報

【岡山校】みんなでキャンプに行きました!

5/20(金)に岡山校・岡山南校・東岡山校合同で 早島町ふれあいの森公園にキャンプに行きました!

天気はくもり。風が少し吹いていて、過ごしやすくて良かったです。

3つの班に分かれて、自己紹介をしたり今日やりたい事を話したり、アイスブレイクをして遊びました。

自己紹介の後に、火起こしをしたのですが、なかなかが起きず…昼ごはんの楽しみが遠ざかっていきました。

はなんとか起きたものの、火加減が難しくなかなかスムーズに調理ができませんでした。しばらく経つと、が安定してきて、調理ができるようになりました。

各班で焼肉焼きそば、持参した物を食べました。超美味しかったですパワーを貰いました!

おやつに、フレンチトーストを作りました。想像していたフレンチトーストとは違ったけど美味しかったです!

なんと!参加費が余ったのでガリガリ君を貰いました!シャリシャリして美味しかったけど少し歯に染みました…。

帰り道に、池にいた白鳥に会いに行きました。結構近くまで寄ってきてくれて、餌をバクバク食べていました。

当初の予定より大幅に時間オーバーしましたが、とても楽しい1日になりました!

P.S.マシュマロは焼かない方が美味い(個人の感想です)

カテゴリー 未分類
PAGE TOP