最新情報

【倉敷校】卒業します

久しぶりに投稿をします。生徒のKです。

この度、就職が決まったので今の心境を書いていこうと思います。

自分は少しというかかなり気持ちの切り替えが上手くできず、

不満をため込みやすいので、モヤモヤを次の日にぶつけてしまうことが多く、

自分でもなんでこんなに怒ってるんだろうということが何度かありました。

それで一年半、就労移行支援施設で訓練をして

残りの半年で運というかタイミングが良かったのもあり無事に就職が決まったけど

本音を言うと多分このまま就職が決まらないんだなと諦めも少しありました。

残り半年しかない中で焦りと不安が大きくなり、

周りに対して無関心やぶっきらぼうな態度をとってしまう事があったけど、

原因を調べてモヤモヤを無くそうと諦めずに関わってくれたスタッフの方々に感謝しています。

利用者の方にもスタッフに迷惑をかけてしまった人がいると思いますが、

結構周りに迷惑をかけてきた自分でも就職することが出来たので、

タイミングを掴むためにも半信半疑にならずに頑張ってください。

今まで本当にありがとうございます。二年間お世話になりました。

 

 

 

 

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP