最新情報

【倉敷校】7月12日は農園記念日

唐突ですが、

記念日のお知らせです。(勝手に作っていいの?)

こんにちは、スタッフNです。(古い方・・・)

今日7月12日、

雨が降りそうな、降らなさそうな天気で(結局、降った、昼から雷⚡)

スタッフOがそわそわ・・「収穫だけでも行ってきます」

スタッフ一同「気をつけてねー」

 

Googleが勝手に3年前の7月12日の思い出画像を見なさいと

言うので、見てみると、

そこには草ボーボーな農園をきれいにする当時の生徒さん

(みんな、元気ですか?)

チビ耕運機を教える父と初めて耕す娘(ではなくスタッフSとスタッフO)

 

スタッフOと生徒さんたち「ただいまー帰りました」

今日の収穫は

巨大なきゅうりとシソの葉っぱとミニトマトとしし唐です。

 

 

あっという間の3年間でした。

これからも農園実習はつ・づ・く

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP