最新情報

【倉敷校】事件発生Σ(゚Д゚)

こんにちは、もう7月になりました。

久しぶりのスタッフNです。

事件は朝のスタッフ朝礼直後に起こりました。

新人スタッフn(新人なのに落ち着いた感じです)

「○○さん、たいへんな事が起こりました」

スタッフ(Nがつづくので、大文字が古いスタッフです)

「なにぃ?」

スタッフ「ぽんちゃんがいません」

 

注:ぽんちゃん メス スッポン 卒業生のさんより頂きました。

 

スタッフN「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

スタッフ全員による捜索もむなしく、ぽんちゃんは行方不明

 

10時 朝礼

 

司会「今日のスピーチはスタッフnさんお願いします」

スタッフn「最後にぽんちゃんをみたのは、8時半前です。

失踪からかなり時間がたっています。臆病な性格なので、すみっこに隠れていると思います・・・( ;∀;)」

ハートスイッチに入社してから欠かさず、

ぽんちゃんの甲羅干しを行って可愛がっていたスタッフnの気持ちを察した

生徒Kさんはすぐに自主的にフロアをくまなく探してくれました。

 

新人スッタフnの捕獲わなは可愛いすぎる。

ぽんちゃん、帰ってこーいよー

つづく

 

 

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP