最新情報

【岡山南校】 目指していた介護施設に就職決定!!

皆さんこんにちは、岡山南校のNです。

この度、4週間の実習を経てデイサービスに就職が決まりました。

岡山南校に転校して2カ月、学んだことは多いですが、

何よりも私の努力や特性を認めていただき、自己表出に取り組み

実習に自信を持って臨むことが出来ました。

 

迅速で丁寧な対応をしていただき助かりました。

そして、対人の仕事を目指すうえで参考にさせていただいたことも多いです。

ありがとうございました。(こっそりと学ばせてもらいました。)

 

今思うことは

努力は裏切らない!!

しかし、一人でできる努力はしれているとも思います。

支えてくれて、関わってくれた人たち全てに感謝したいと思います。

ありがとうございまいした!!

最後に、東岡山校のアニーさん卒業おめでとう!!自分の事のように嬉しいです。

お互いよく頑張ったよね。お体ご自愛下さい。

そして、全ての利用者に良いご縁があることを祈っています。

さようなら、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP