最新情報

【倉敷校】~私を盛り上げてくれる音楽たち♪~

こんにちは!(^^)!ハートスイッチ倉敷校の生徒Sです🌻

7月8日は珍しく晴れましたが、最近は雨ばかりで嫌になりますね☔

そんな嫌な気分を吹き飛ばす、

私がハマっている音楽について、紹介させて下さい♬♬

 

まず、私の中で今「第2次K-POPブーム」が来ています(笑)

K-POPにハマるのは実に7年ぶりくらいです。(少女時代が好きでした😊)

お気に入りのグループは2つ!

まず、「BLACK PINK」♥♡

私の理想は「強くてかわいい女の子」なのですが、その理想にドンピシャ✨✨

彼女たちの曲はどれも素敵ですが、私は「Kill This Love」という曲が特にカッコイイ~~!!!となります(笑)

私はこの曲を聴きながら、毎日筋トレに励んでいます✊

私は絶対ムキムキになれる!」という強い意志が湧いてくるので、

雨の嫌な気分は吹き飛びますよ\(-o-)/

 

もう一つのハマっている、というかハマりそうなグループは、

Red Velvet」です★☆

psycho」という曲のMVがめちゃくちゃオシャレで大好きです(´;ω;`)

まだこの曲くらいしか知らないので、これから開拓するのが楽しみです🍀

 

あと最近よく聞くのは「ザ・ドリフターズ」!

 

本当です(笑)私は20代ですが、曲もダウンロードしました✊

特にお気に入りなのが、「ツーレロ節」。

仲本工事さんの良い声が聴けるので、一度聴いてみてください(圧)

ザ・ドリフターズの曲は、元気がないときに聴くととても元気が出ます✨✨

仲本工事さんに会いたいので、東京に行きたい今日この頃です(´・ω・`)

 

以上、最近ハマっている音楽でした🎵

ある時はK-POPを聞きながら筋トレをして、

ある時はザ・ドリフターズを聞きながら、

雨の嫌な気分を吹き飛ばす、そんな毎日です。

音楽のおかげで筋トレも毎日続けています。

こうして身についた体力が、

つか就職に役立つことを信じて……✨✨

嫌な天気が続きますが、

皆さんも好きな音楽を聴いて吹き飛ばしていきましょう✊✨

 

 

 

カテゴリー ブログ
PAGE TOP