最新情報

【岡山校】 これが新・岡山校プログラムです!!~リニューアルの実際・その①~

いよいよ、あと6日後に迫った、岡山校リニューアル。

リニューアルって言いながら、何が新しくなるのか、

さっぱりわからん!どうなってるの?大丈夫なの?

プチ・リニューアルの話ばっかり。。。

 

そう思っておられる方、たくさんおられると思います。

 

大変、お待たせしました!

 

これが、新・ハートスイッチ岡山校のプログラムです!!

通常授業内容 ☜リンクはここから

え?これって、前と何かどう違うの?

そうですよね、これだけではわかりにくいですよね。

 

リニューアルの最大の特徴は、

☆きめ細かくしっかり支援するために、個別・小グループ(小集団)で対応!!

疾患別にアプローチすることで、各自の困りごとや課題に具体的に対応!!

の2点です。

 

とはいえ、まだまだ分かりにくいと思います。

リニューアルの実際の実際は、今後、どしどしご紹介していきます。

 

尚、5月末までは新型コロナ対策のため、以下のようなプログラムで対応しています。

二部制用授業内容(コロナ対策用)☜心を鎮めてクリック

 

ハートスイッチ岡山校 スタッフ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ハートスイッチ岡山校では、随時、見学や体験を承っております。

また現在、オンライン見学も受け付けております。

どうぞ、お気軽にご連絡ください。

電話:086-212-1100

(月~金、8:30~17:30)

〇5/2~5/5はお休みをいただいております。

カテゴリー お知らせ
PAGE TOP