最新情報

【東岡山校】内定が決まりました!

こんにちは!ハートスイッチ東岡山校生徒のHです!

私は昨年の4月にハートスイッチ東岡山校に入りました。
8月のジョブガイダンスに参加し憧れの会社を見つけ、10月の合同面接会でその憧れの会社の面接に参加しました。
体験実習などをさせて頂いて、この度第一希望の会社から内定を頂きました!
僕にも春が来ました。とても嬉しかったです!
私はこのハートスイッチ東岡山校に入ってから就職をする為の知識を学び、特にビジネスマナーや体力作りの方法を学びました。
そして苦手な紐結びやメモの取り方克服出来て今ではとても役に立っています!
内定を貰って安心しましたがスタッフさんから「ここからが始まり!」と念を押されたので就職出来ても気を抜かないように頑張って行こうと思っています。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP