最新情報

【倉敷校】🍠美味しい焼き芋食べ比べ🍠

こんにちは!倉敷校の生徒Maです。
1月24日にウォーキングメンバーでアリオ倉敷に行ってきました。

LOFTで開催されていた”ご当地ラーメン大集合”には、
北は北海道から南は沖縄までのインスタントラーメンが大集合!
各々が欲しいラーメンを購入し満足気でした(笑)

僕は「アラビヤン焼きそば」を購入して自宅でいただきましたが、
どこがアラビヤンなのかさっぱりわかりませんでした( ;∀;)

また、同じく開催されていた”やきいもパーク”にも行ってきました。
僕は「やきいも食べ比べセット」を買ってお昼に食べましたが、
もう芋は暫くいらないなと思いました(-_-;)

それにしても倉敷校って、
駅からすぐの立地なので美観地区もアリオも近くて最高だなぁ(*’▽’)
と、思う今日この頃です。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP