最新情報

【東岡山校】日本一のだがし売り場へGO!

こんにちは!久々の登場、東岡山校利用者のアニーです。

東岡山校では毎月1回土曜日に、映画鑑賞やカレーバーティーなど
楽しい催しがあります。
今月は、瀬戸内市長船町にある日本一のだがし売場へ行ってまいりまいた!
最近ではテレビでも取り上げられたりと有名になったので、ご存知の方も多いはず。

行きの車中からウキウキ(^^♪
すでに童心に。。。

そして無事到着🚗

駐車場は比較的空いていたものの、建物の中は結構な人・人・人!
おまけに広い店内Σ(゚Д゚)!

私も買い物かごを片手に夢の世界へ☆彡
懐かしい駄菓子を横目にとりあえず目的の「さくさくアーモンド」をゲットしました。
これオススメです。
その後は、ゆるゆると子どもの頃を思い出しつつ買い物を楽しみました。

帰りの車中では、他の利用者さんと戦利品の報告会。
それぞれの年代に応じて、購入した駄菓子が違うところが面白い。
さまざまな年齢の人とのコミュニケーションがとれる、ハートスイッチならではですね。

それぞれの方が、それぞれの時代にタイムスリップできた時間でした。

日本一のだがし売場さんからの情報です。
「3月12日はだがしの日」とのこと。(注)3月12日は木曜日です(;^_^A

気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP