最新情報

【岡山南校】カラオケに行きました!

こんにちは。

ハートスイッチ岡山南校の生徒のKです。
今回はAfterJobで行ったカラオケについてお届けします。
祝日の敬老の日は 快晴 でした。

3グループに分かれて歌いました。
私は、女子グループだったのですが、1人の美声の男性スタッフと大盛り上がりでした。
最初、機械の操作に悪戦苦闘しましたが、慣れているうちに使えるようになりました。


私は、星野〇さんの、曲をチョイスしました。

途中、利用者Oさんが、「はなをぷーん」という曲を歌いみんな爆笑でした。
たった1人の男性スタッフは、郷ひ〇みさんの曲をチョイスし、
かなりの美声でみんなを圧倒させていました。
2時間という短い時間でしたが、1人辺り7曲は歌えました。
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



ハートスイッチ岡山南校では、来週の23日も
楽しいイベントを予定していますので楽しみです。
 
ハートスイッチ岡山南校 生徒

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP