最新情報

【岡山校】岡山にアマゾンが!?

こんにちは、ハートスイッチ岡山校 広報部です。

8月14日(水)に天満屋で行われている「大アマゾン展」に行きました。会場には動物・爬虫類・両生類・昆虫
魚と分かれて展示されていました。他にも映像が見られる場所が2つと、タッチングプールやグッズコーナー
がありました。

😺動物コーナーには滅多に見られないナマケモノやリスザルなど、かわいい動物を見る事が出来て嬉しかった
です。

🐸両生類ゾーンには奇抜な色のカエルがいて少し苦手でしたが、1匹面白い形でガラスに張り付いているカエル
がいて、ずっと見ていたいほど楽しかったです。

🐜昆虫ゾーンには、苦手な虫がいたので通り過ぎてしまいました。

🐟魚ゾーンには、私が大好きな淡水で生きている淡水エイなどが見る事が出来てとても嬉しかったです。

✋タッチングプールでは、カブトガニを触りましたが、とても硬く気持ち良かったです。サメも触りましが触り
心地がザラザラしていて想像とちょっと違いました。

午後4時からは「ジャングルナイトアドベンチャー」という会場が真っ暗で懐中電灯を持ってまわる事も出来る
イベントもあり、すごく人気らしいです。一人でイベントに行く事が無いので皆で一緒に行く事が出来て良かっ
たです。

ハートスイッチ岡山校 広報部

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP