最新情報

【東岡山校】授業の風景☆

こんにちは、ハートスイッチ東岡山校です
今日は利用者さんに一番人気(だと思う)毎週2回(火、木)プログラムとして実施している、「ちゃれすぽ」の様子を紹介します☺

←こちらは二人一組で体力測定のひとつです。
 毎月、体力測定を実施して、自分の体力の変化を確かめています。
 週2回のプログラムを継続することで、みなさん体力の数値が上がって
 きています☆
 「継続は力なり」?
 「ちりも積もれば山となる」?


こちらは、マシンを使用して体力づくりです。
それぞれの目標に向かって頑張っています。
室内なので、クーラーがきいています☺

音楽を聴きながら頑張っていますよ

仕事をするにも体力は基本ですが、自分ひとりで体力づくりもなあ・・・って思われている方はみんなと一緒だと頑張れたりするものです。
作業療法士がおりますので、体の動かし方、使い方のアドバイスも貰えて、学びながらの運動の時間を主体的に取り組まれています

カテゴリー その他
【東岡山校】授業の風景☆

こんにちは、ハートスイッチ東岡山校です
今日は利用者さんに一番人気(だと思う)毎週2回(火、木)プログラムとして実施している、「ちゃれすぽ」の様子を紹介します☺

←こちらは二人一組で体力測定のひとつです。
 毎月、体力測定を実施して、自分の体力の変化を確かめています。
 週2回のプログラムを継続することで、みなさん体力の数値が上がって
 きています☆
 「継続は力なり」?
 「ちりも積もれば山となる」?


こちらは、マシンを使用して体力づくりです。
それぞれの目標に向かって頑張っています。
室内なので、クーラーがきいています☺

音楽を聴きながら頑張っていますよ

仕事をするにも体力は基本ですが、自分ひとりで体力づくりもなあ・・・って思われている方はみんなと一緒だと頑張れたりするものです。
作業療法士がおりますので、体の動かし方、使い方のアドバイスも貰えて、学びながらの運動の時間を主体的に取り組まれています

カテゴリー その他
PAGE TOP