最新情報

【倉敷校】農園関係色々

札と杭をボンド付けして、さらにネジ付け
番号の下書きに沿ってマスキングテープを貼る、曲線的には貼りにくい…
ペンキ塗り、軍手を汚してしまう

農園までの移動中、K氏が、自分のズボンが破れていることに気付く
よりによって股間( ;´Д`)なので、うろたえるK氏
その他メンバーは苦笑い
※農園作業のときは創心會から貰った、お古の制服ズボンに穿き替えている

番号札を埋め直し、大小様々なキュウリを収穫
後日、生春巻きの具材に

カラスか何かに、かなりの部分を食われてしまったトウモロコシも収穫
無事なところだけ食べる、ちゃんと甘い

破れたズボンを縫うO氏
「介護現場では、力が入るので、よく股間が破れるんですよね…」

「創心會本部の皆さ~ん!」( ̄▽ ̄)
「大きいサイズのズボンが、もう少し欲しいな~」m(__)m

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP