最新情報

【東岡山校】相談会(今更聞けないパソコン講座などをします☺)&近況報告★

こんにちは、東岡山校です。今日からもう2月ですね。。。
最近、利用者の方がセンスある記事をアップしてくださるので、私も勉強になりつつ、人に読んでもらえる記事の書き方って難しいなあ、と思います、がんばります★

さて、以前にもご案内していますが、ハートスイッチ東岡山校では相談会今月も開催します。

日時 2月14日(木)~16日(土) 15:00~17:00(1時間程度) 
   ※これ以外の日程でも歓迎しています、お気軽にご相談くださいね
内容 〇働き方の相談会
     
〇今更聞けないパソコン講座
・・・基礎的なこと、細かいこと、知っておくと便利な機能など、元SEが教えます!

   〇体力テスト&測定 
    ・・・フィットネスマシンなどを使って体を動かしてみましょう!
        効果的なストレッチも、作業療法士から楽しくお伝えします

来ていただければ、きっと何かを得て帰れる相談会
どうぞ、お気軽にお越しください☆
連絡先 086-208-6300
場所  岡山市中区関437-1 
駐車場あります
JR高島駅より徒歩20分 ※送迎が必要であれば応じますのでお電話でご相談ください

近況報告
そして、今月は、東岡山校が開校して、初めての調理イベントの計画をしました。
2月15日に、利用者の皆さんとカレーを作ることに・・・
カレーってその家その家の隠し味や作り方が違っていて、話していて本当に楽しかったです。
当日は、野菜の切り方などいろいろみんなで話しながら作れたらなあ、と思っています。

カテゴリー その他
PAGE TOP