最新情報

【岡山校】―涼を感じる― ハートスイッチ岡山校 交流会開催!

こんにちは!
ハートスイッチ岡山校です。

さて、730日(月)・31日(火)の午前の時間を使い、企画部が企画してくれた交流会が開催されました。

730日(月)第1部では、自己紹介・料理(アイス、白玉団子)作りをしました。
初めてのアイス作りで、最初は上手く作る事が出来るのかな?と思いましたが、班のメンバーと協力して作る事
が出来ました。


7月31日(火)第2部では、ゲーム・フリートーク・アイス食事会がありました。
まず、ゲームでは、ジェンガとトランプに分かれて楽しみました。筆者はジェンガの方をしたのですが、順番に
やっていっていると、だんだんバランスが悪くなっていつ倒れるのかドキドキしました。


次に、フリートークではSSTの授業でもやっているのですが、トークのお題が決まっていて、それについて皆順
番に答えていく方式でした。私的には、トークのお題が当てはまらない物や班のメンバーでのトークは難しかっ
たですが頑張りました。本当はパスを使いたかったのですが(笑)

アイス食事会は、どれにしようか迷ったのですが、バニラ・抹茶の方を選びました。班のメンバーと協力して作
ったアイスは最高で美味しかったです。私はアイスの中で抹茶が一番大好きなんですが、バニラ・抹茶を食べる
だけで大満足しました。白玉も美味しかったです。色々な人と話せたり、涼を感じる良い交流会となりました。

最後に一句『 皆笑顔 涼を感じる アイスの香 』

ハートスイッチ岡山校 広報部

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP