最新情報

【倉敷校】第5回ボウリング大会

こんにちは。
ハートスイッチ倉敷校のスタッフです。
先日の大雨で被害に遭われた皆様には、
一日も早く支援の手が届くようお祈りしております。
また、私たち一人ひとりも
少しでも皆様のお力になれるよう、
できることから始めていきたいと思っています。

倉敷校を利用されている方の中にも、
列車が走る線路が被災した影響で
なかなか来所できない方がおられます。
その方が先日のボウリング大会の様子を
自宅でまとめて下さったので、
写真を添えて投稿させていただきます。

***********************************

6月28日第5回ボウリング大会の開始です!!
毎年恒例の管理者Sさんの始球式から始まりです。


惜しくもストライクはでなく静かなスタートではじまりました。
それでも各レーンでストライクやスペアがでれば盛り上がっていました。

日頃の個別訓練で一緒に作業したり、
ボウリング大会前に昼食をして親睦を深めたのが楽しめた要因だと思います。

昼食のことですが、去年のかっぱが少し遠かったので、
ゆっくり、時間に余裕が欲しいということで、
近いほうがいいと言う意見があったので近くのサイゼリヤにきまりました。


中には、趣味にお金を使いたいので安いほうがいいという思惑もあったかも?
マイペースで自分の趣味を大切にしたい人が多かったので。
食事も楽しい雰囲気で美味しく食べれてとてもよかったです。

本題のボウリングですが、
やはり管理者SさんとスタッフKさんの一騎打ちといった感じでした。
どちらもスペアをたくさん取って接戦だったので、観ていて楽しかったです。

結果は予想通り管理者Sさんが勝ちました。

自分は去年より結果は良くなかったので残念でしたが、
他の人はスコアが去年よりもよかったり、
やっていくうちに上手くなったりしたのでよかったです。

何はともあれ、楽しくボウリングできたと思います。

皆さんお疲れさまでした。

ハートスイッチ倉敷校 生徒

***********************************

地域が復旧し、またみんなで一緒に
就職に向かって頑張っていける日を、
スタッフ一同、心待ちにしております。

ハートスイッチ倉敷校 生活支援員

 

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP