最新情報

【岡山校】第2回チョコ会 日本代表あつまる

こんにちは!
ハートスイッチ岡山校です。

さる6月6日(水)に第2回チョコ会がありました。チョコ会というのは、
つい先月から始めたもので、月の初めの日に集って
かんどう的なチョコを食べるというもので毎回テーマがあり、今回は
1人300円以内で買って持って来るというテーマでした。
日頃からチョコを食べていない方もこの計画の為にチョコを持って来てくれました。
本当はチョコ会の前に食べたかったんですが、我慢していたので
代わりに他のチョコを食べました(笑)メンバーの顔を見ると
表情がとても良かったです
がチョコを食べていると塩気が欲しくなりました。煎餅があるスタッフの方が実はせ
んべいを持って来てくれました。
ばの空気もチョコのように甘い一時でした。
れんらくがあります。次回のチョコ会では100円以内のお菓子で開催したいと思います。チョコ、チョー最高
PS結果が良い事を祈っています。

ハートスイッチ岡山校 広報部

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP