最新情報

【岡山校】ハートスイッチ岡山校 3周年記念ボーリング大会開催!!

雨の9/27(水)岡山校開校3周年を記念して、
ボーリング大会を開催しました。 

当校企画部により、2か月を要し企画されたボーリング大会は
独自ルールなど色々と皆が楽しめるよう考えられたものでした。

当初企画されていたゲーム数よりは時間の都合上、減ってしまいましたが、
普段クールな人がハイタッチをするなど普段見えない姿が見え、盛り上がっていました。 

当校管理者はスコア53とボロボロのスコアになっており、
意外な結果となっていました(笑)

 

反省点はありましたが、いい大会となりました。 

4周年に向けて、今後も利用者の方に寄り添っていける岡山校でありたいと思います。

Happy 3rd Anniversary!!

Happy 3rd Anniversary!!

Happy 3rd Anniversary!!

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP