最新情報

【岡山校】山の日企画ー水木しげる展観覧&天満屋水族館へGO!ー

本日山の日ということで
少し涼しくなるよう
涼しそうな所へ行ってきましたー
Go To The 
Original painting exhibition of Mizuki Shigeru Soul & TENMAYA Aquarium


水木しげる漫画展

げ・げ・げげげのげー
って感じで利用者の方とスタッフで水木しげる展に行ってきました~

なかにはおどろおどろしい~原画や
美しい写真と見紛うような背景画像の数々がありました~

おどろおどろしい~雰囲気の中のはずが和気藹々と皆様帰ってこられました。
楽しい壱日となったかと思います

ハートスイッチ岡山校 就労支援員


冒険水族館

続きまして岡山校職業指導員です!

本日、お盆の帰省ラッシュの中、

岡山天満屋にて開催されている

冒険水族館に行ってきました。

 

家族連れで長蛇の列!

とても混雑していました。

 

障害者手帳を見せると入場料が無料!

さらに、優先的に入場させていただけるそうで

我々はすぐに中に入ることが出来ました。

ありがたいです。

 

ちなみに妊婦も優先してもらえるそうですよ。

 

 

中に入ってみると

天満屋の中とは思えない本格的な雰囲気!

 


とても楽しく見て回ることが出来ました。

 


 

ガラスにとても近づいて熱心に見ておられたり、

写真をたくさん撮っていたり(撮影OKでした!)

 

皆さんそれぞれ楽しんでおられました。

夏は水族館が涼しくていいですね!

 

天満屋冒険水族館は8月23日まで開催中です!

ハートスイッチ岡山校 職業指導員

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP