最新情報

【岡山校】スポーツ大会 IN 岡山校

空前絶後のおおおおおーーーーーーー!!
超絶怒涛のおおおおおーーーーーーー!!

スポーツ大会を3/10(金)岡山市障害者体育センターで行いました!
参加者は12人、スタッフを含め16人
Aチーム、Bチームに分かれての対抗戦

企画発案はわが岡山校の企画部において行われ、1月からの2か月間で準備を行ってきました。

まずは、ラジオ体操から
怪我をしないようにするための、準備運動!!

第1の勝負
ペットボトルボーリング2ゲーム勝負!!!
水の入ったペットボトルを軽いビーチボールなどでいくつ崩せるか?
結果は引き分け(Aチーム、Bチーム一勝ずつ)

第2の勝負
6対6でのリレー
最初はAチーム勝利
だが、2本目は管理者のズルにより(笑)、Bチームの勝利(笑)

そして、昼休みはさんで

第3の勝負
BasketBall
1セット5分×5の25分勝負
It’s so very hard !!
結果はAチームの勝利!!

最後の勝負は
全員でのドッチボール
ここで勝ったら勝ちのお約束付き
Aチームリードのはずが、Bチームにやられ

総合ではBチームの勝利 パチパチ

非常に有意義なものであったと思います。普段見れない利用者の方々の顔や
意外なスキルに驚かされました。
企画部についても運営をほぼ滞りなく行われており、素晴らしいものとなりました。
運営してくださった皆様にありがとうと言いたいと思います。
1489130541965
いい汗をかけたと思います!!

岡山校 就労支援員

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP