最新情報

【倉敷校】ハートスイッチ倉敷校 4周年アニバーサリー

平成29年3月1日

ハートスイッチ倉敷校は4周年を迎えることができました。こうして4周年が迎えられましたのは 多くの方々に支えて頂いたお陰とスタッフ一同深く感謝しています。

4年間を振り返りますと、利用者様との関りを通じてスタッフは多くの経験をさせて頂き、成長して来れたと感じています。今後も利用者様をもっと理解し、適切な支援をしていき、利用者様やご家族、地域の皆様からの信頼が得られる事業所に、組織としても成長して行きたいと思います。

これを機会に、スタッフ一同 心を新たにし 一日一日を大切にし 今まで以上に努力して行きたいと思います。

今後とも、ハートスイッチ倉敷校をよろしくお願いします。

■ ハートスイッチ倉敷校 管理者 ■

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP