最新情報

【倉敷校】利用者さんからメッセージを頂きました!!

今月に入ってから、トライアル雇用が始まった利用者様から手作りのメッセージカードを頂きました。
とても素敵なカードなので、紹介したいと思います。

卒業生のメッセージ1

卒業生のメッセージ2

卒業生のメッセージ3

なんと、仕掛け絵本になっているのです!!
既製品を組み立てたのではなく、一から手作りのメッセージカードとのことです。これまた驚きでした!

メッセージに書かれている内容は、周囲の方への感謝幸福です。
そして、カードを下さったときにその方が、とても良い笑顔だったのが印象的でした。

皆さんに笑顔になって頂くことが全てではないですが、私たちの支援が間違った方向に進んでいない、
良い方向に進んでいるということの一つの結果ではないかと感じます。
また、明日からも頑張ろうとモチベーションの上がる瞬間でした。

■ ハートスイッチ倉敷校 就労支援員 ■

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP